お知らせ

修復しました。



2010年05月15日

三浦

ふんばれない。
posted by まっすん at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっすんさん、お久しぶりです!
今年は佐伯さんの映像、観れませんねぇ…(涙)
なので、直接佐伯さんに愛を叫びに、追浜へ行って来ました。
この日は代打で出場するもピッチャーライナーでしたが、当たりは良かったので大丈夫。
絶対上がってきます!と、信じています。
佐伯さんの映像、楽しみに待っていますよ。
今年もよろしくお願いしまーす☆
Posted by ゆう at 2010年05月20日 10:02
今年は画面に現れなくてさびしい限りです。
ホームページでシーレックス情報チェックしてるんですが代打で1打席のみってことが多いですよね。
しかもあまりヒット出てないみたい。
って気がかりだったんですが当りは健在とのことでちょっと安心。
私もヒマを見つけて横須賀まで行こうと思ってるんですが、、、。
Posted by まっすん at 2010年05月24日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

