お知らせ

修復しました。



2009年10月07日

最終戦

saeki09_1007_hr.wmv
saeki09_1007_th.wmv
とここまではお立ち台当確だったんですが、結局逆転されてしまいました。

やっぱり投手陣が来期の課題。佐伯は存在感をアピールできました。
posted by まっすん at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっすんさんも、一年間お疲れ様でした&ありがとうございました。
開幕前から今年で引退すると思っていた私は、佐伯さんの今年の活躍に大満足です。
来年も楽しみがあって良かった♪
早く開幕しないかな〜あ(笑)
その前にファン感ですね。

Posted by ゆう at 2009年10月11日 13:31
ことしもいろいろとご指導ご鞭撻いただきありがとうございました。
開幕前は試合に出られるのかと心配していましたがしっかりチャンスをものにし大活躍してくれました。さすが佐伯さんですね。
来年楽しみですが、オフに妙なことがおきないかこれまた心配です。監督も気になるところだし。

ことしはあまりハマスタに足を運びませんでしたが来年はもちょっと観にいくようにしまーす。
とかいいながら今年まっすんがソフトボールはじめたもんだからそっちの方の試合をみにいくのがけっこう楽しいです。
Posted by まっすん at 2009年10月13日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

