お知らせ

修復しました。



2008年05月31日

おもしろくない。

横浜弱いし、佐伯は出ない。
posted by まっすん at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

どうして

野中のは入って佐伯のは入らない。

saeki08_0529_rf.wmv
posted by まっすん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

たった1球。

久しぶりの出番だったんですが、わずか数秒で終わってしまいました。
saeki08_0528_2f.wmv
posted by まっすん at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

8回から寺原は正解。でもね大矢さん、

それするとね、佐伯が出られなくなっちゃうでしょ。
8裏、桑原の代打期待してたのに。。。

とはいえ、お久しぶりです。佐伯さん。
えんじユニお似合いよ。
saeki08_0526_wu.wmv
(・最近の仲良しさんは大西?)
(・野中が小さいのか佐伯がでかいのか)
(・声をかけたのは私ではありません)
(・さゆきじゃないよ)
(・最後に佐伯が何をしでかしたかはわかりません)
posted by まっすん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

最下位対決も。


せっかくレンガ色のユニホームも。
posted by まっすん at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

どうにもピッチャーしまりがない。

ピッチャーてんぱってるときマウンドにかけよって声を
かけてやる佐伯のシーン。

久しくみてないなー。



posted by まっすん at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

楽天、たしかに今年少しは強くなりましたけど、、、。

1.仙臺アビルヴァン
   仙台牛のステーキのおいしかったことおいしかったこと
   肉汁で炒めたライスのこれまたおいしかったこと
2.利休
   牛タン、特に「極」のおいしかったこと
3.松島
   生牡蠣と、殻焼きのおいしかったこと
   家族3人で何十個もたべたっけ。

以上、おととし行った仙台の思い出ベスト3でした。


そういえば久しく佐伯の画像アップしてないなー。
posted by まっすん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ダルから得点するも。。。


最近の中継ぎ事情を考えれば三浦続投は正解、と思ったけど、、、。
世の中そううまくはいかないものなのねー。

※今日気づいたけどDH制って代打のチャンスが減るのね。
posted by まっすん at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

交流戦スタート

指名打者分増えた打順で起用されたのは金城。。。
内川、大西、ビグビー、金城、そして佐伯?
スタメン復帰はなかなか難しい、か。

さて試合は、、、、。
きょうも横山。ビハインドで登板だからさほど胃はいたくならなかった、とはいえそれでも今日も失点。
なんとかならないものか。
posted by まっすん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

緊急 ピッチングスタッフ大募集!

【職種】 中継ぎ(経験者優遇)
【勤務地】 ハマスタその他
【時給】 3,000円
【待遇】 働き次第で正社員採用あり


新人さんやチームであぶれてる人、是非ご応募ください。
 巨人:上原、豊田、あご
 NY:井川
 早稲田:斉藤
 どこだったっけ:野茂
posted by まっすん at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

えぇー、すげー、吉村打ったー。

ヒューズが抑えた。
岩瀬が出てきた。
あぁー横山だー。

負けたー。
あっち岩瀬だったんだからこっちも寺原でよかったんじゃない。


(ここんとこ必ずといっていいほど横山がキーマンになってる。)
posted by まっすん at 16:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

岩瀬を打った!

あぁ、きょうもダメか。それにしても去年の日本シリーズ、完全試合目前で山井を交代したのはどうだったのかなぁー。。現役投手最高年俸。。。。

などと考えながらぼんやり眺めていたら、あっという間にすごい大逆転劇。
いやぁー、いいもの見せてもらいました。

ベイのみなさんお疲れ様でした。
でも一番のお疲れ様は岩瀬さんでした。
ほんとにお疲れ様でした。
posted by まっすん at 18:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

きょうは三橋かい。


勝ち負け、敵味方、野手投手に関係なく、佐伯に打順を回してくれるひとは「ありがとう」。
きょうの最終回、内川、吉村は「ありがとう」、でしたが藤田がだめでした。もうひとりだったんですが。。。。
posted by まっすん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

だから横山きらいなんだよ

巨人に3タテのチャンスだったのに。。。。

ま、そのおかかげで9回、ハラハラドキドキ、楽しめましたが、、、。
saeki08_0515_3s.wmv
パートVも●。
posted by まっすん at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

横浜やっと調子のってきた?

驚いた。
家に帰ってテレビつけたら横浜5点もとっていた。

仁志はきょうも◎。
那須野、吉見も○。川村、横山は×。
代打1番手はびぐび? 佐伯は出番なし。
posted by まっすん at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

佐伯vsクルーン パート2

驚いた。
会社から帰ってテレビつけたらいきなり画面いっぱいに 26。
しかも、対クルーン。サヨナラの場面。
長野、たしか去年お立ち台でなんか変なこと言ってたっけ。
ことしもお立ち台だったらめちゃうれしー。

しかし、
saeki08_0513_3s.wmv
速い!。やられた。

試合としては3−0からひっくり返して仁志が古巣に恩返しできてよかった。お立ち台ではウルトラマンどもと記念写真をとってた。
nishi08_0513_synr.wmv

佐伯だったらどんな絵になってたか、、、、。ちょっと残念。
posted by まっすん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディアーナ思いっきり走ってるなーと思ったら

朝日新聞朝刊より

日本プロ野球組織が地球温暖化対策の一環として、今期から試合時間の短縮に取り組んでいる。・・・(中略)各球団も独自に取り組み始めている。横浜スタジアムでは昨季まで、投手交代のアナウンスがあってからリリーフカーに乗って交代選手が出てきたが、今期からアナウンス前から出動。イニング間に行われるチアリーダーのパフォーマンスも、踊る場所まで全力疾走する。・・・

今期1試合平均時間 横浜 3時間9分(−13分)
posted by まっすん at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

阪神に連勝ならず

きょうはあまり見どころがありませんでした。

左の代打も競争きびしい。
posted by まっすん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

阪神に勝利

三浦よし、村田よし、寺原よし。うっちも相変わらず絶好調。
佐伯の出番はなし。


話しはかわりますが、、、、
車でぶいーんと大阪行って、たこ焼きはしごして、くいだおれ食べて、新世界で串かつ食べて、甲子園で阪神横浜みて、最後に神戸でそばめし食べて、、、。
って、くいだおれ閉店前にやってみたかったんだけど。
今日最後のチャンスだったんですが結局断念してしまいました。
残念。残念。
posted by まっすん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

負けはしましたが、

強烈な2ベースヒット。

saeki08_0508_2b.wmv
打ちはしましたが、今日もまた黒星。借金は増える一方。
posted by まっすん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

