お知らせ

修復しました。



2008年01月01日

遅ればせながら新年のご挨拶

> 佐伯さん

あけましておめでとうございます。
昨年はおつかれさまでした。
3割超の大活躍とガッツポーズとサヨナラホームランと裏お立ち台と、、、
何度も感動と興奮を与えていただきました。ありがとうございました。

しかし、佐伯さんには謝らなくてはならないことがあります。
実は開幕当初、佐伯さんあまり出番がないのでは、と思ってました。
吉村選手の1塁コンバートで07シーズンは交流戦かピンチヒッターか、
負傷選手の代役くらいしか出番がないのかと思ってました。
が、4月の後半にはレギュラー復帰しましたね。
少ないチャンスを確実にものにし自身の力できっちりレギュラーを
取り戻しました。
おみそれしました。
そしてすみませんでした。

そして謝らなくてならないことがもうひとつ。
7月のとあるナイター、
佐伯さんのサインボールをキャッチしようと
ライトポール際の席に陣取ったにもかかわらず、
佐伯さんがこちらに向かってボールを投げてくれたにもかかわらず、
完全に捕球体勢にはいってボールが両手におさまったにもかかわらず、
次の瞬間後ろにそらしてしまいました。
せっかく佐伯さんがど真ん中のストライクを投げてくれたにもかかわらず、
捕球できませんでした。すみませんでした。
それ以降はグラブ持参で観戦に行きましたが、もう二度と私の方には
投げてくださいませんでした。。。。


さて08シーズン。
佐伯さんのことですからもう今月から始動されていることと思います。
ことしも状況はきびしいと思いますが去年同様、いやそれ以上に活躍されることを期待しております。
そして私たちをクライマックスへ、シリーズへ連れて行ってください。


追伸)そういえばお給料が大幅にアップしたようですね。
   こんどおごってください。



> 閲覧していただいている皆様へ

これまたおそくなりましたがあけましておめでとうござます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もまたよろしくお願いします。

ことしも佐伯選手とベイスターズをを応援して、シリーズに行きましょう!!
posted by まっすん at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

